人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき

あぁ、おかずの作り置き作らなきゃなー


そしたら明日のお弁当が楽だし🍱


あぁ、買い物も行かなきゃなー


明日のパンが足りなくなるし


でもどれもこれも面倒くさい( ´Д`)ノ


何もやる気が起きないのよ


気持ちが乗らないの


誰か代わりにやってくんないかなー

Commented at 2019-09-15 13:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-09-15 15:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mashiro507 at 2019-09-15 18:10
鍵コメさん、こんにちは🍀

本当にその通りで。
ただ笑って元気でいてくれたら、私も元気100倍です✨
結局作り置きは出来ませんでしたが、買い物だけ行きました。
息子が起きると、話を傍で聞いてほしいらしく、「テレビ消して、こっち来て」と呼ばれ、ずっと病院はどうするか等の話しに付き合いましたよ。
ちょうど作り置きを作りたくなかったから、いい(笑)理由になりました😝

諦めの境地、そりゃそうだと思います。
その手の話も記事にしたいのですが、まだ追いついていません💧
きっと鍵コメさんにもよく伝わる記事になるかと思います。

今日は精神科で働く友達に連絡を取り、後日会って話す事になりました😃
いい方向に進むように、私も頑張ります🤲
Commented at 2019-09-15 21:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mashiro507 at 2019-09-16 11:00
鍵コメ2さん、お互い苦労が耐えませんな(^_^;)

一緒に考えてくれて
一緒に見守ってくれて
これがどれだけ幸せな事か…
って事を息子に説いたところです(笑)

そう説きながら、思い出す面々の顔には当然あなたがいました。
幸せだわ、私(笑)
by mashiro507 | 2019-09-15 12:54 | ましろ | Comments(5)