人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまの救世主

ただいまの救世主_d0357243_11184603.gif

今はこれでサプリを飲めています👍✨

ヨーグルトで飲めなくなってから、息子と共にドラッグストアへGOε=╭( •ω•)╯

別のサプリはないか、という視点でグミサプリなど探索したんだけど、やっぱり程よい物がなかなかなく…💦

品揃えという点でも、ネットの方が豊富だろうな~と思いながらも検索をかける手がかりになる情報をGetしたくて、ジーーっとしゃがみこんで成分表を見る(´◉ ω ◉`)


服薬ゼリーの存在は知ってたけど、「ヨーグルトで飲めないんだし一緒よねʅ( ー́ωー̀ )ʃ」と思ってたら、「これ試したい!」と息子が。。


ただいまの救世主_d0357243_11262908.gif

よく見ると「サプリメント」も楽に服用するためのゼリーと書かれている…

え、そこまでしてサプリ飲みます?(;゚;ж;゚;)ブッ
と思ったけど、あ、いたいた、ここにいた(笑)


早速買って試してみると、「わ!!簡単に飲める!!」と感動している息子( ˙⃘⍘˙⃘ )

ヨーグルトと何が違うねん…( ˘・з・)ぶつぶつ(笑)



商品化されてるだけあって、本当に何もかもが全然違うのかもしれない。

一度に多剤服用も可能と書いてるとおり、サプリ4つと薬3つを同時にゼリーで流し込んでる息子を見ていると、特許取得のこの商品を作ってくれた方たちは寝る間も惜しんで何度も試行錯誤しながら、頑張って開発してくれたのかもね<(_ _*)>アリガトウ

ヨーグルトと一緒にすな!!と怒られそう(笑)




あまりに飲みやすいからか、サプリ以外の薬の時も使い始めちゃって!

コラ、これ300円くらいするからね?( ≖_≖)

週一くらいでなくなってたら、月に換算すると結構するんですよ、分かってます?兄さん😑


サプリのおかげで、あんなに言っていた「眠い…」と昼寝がなくなったのを見ると、なかなか服薬ゼリーもやめれない最近です(;•̀ω•́)




Commented by ganbaru-okan at 2019-01-20 09:12
飲みやすくする術が見つかったんだね!良かった!(*˙˘˙)♡

最近の商品って本当に侮れないよねー?
それは本当に感謝するわー!

次郎君のゼリーの為に父ちゃん母ちゃんは頑張って働かなきゃ(笑)
何はともあれ良かった良かった!

ところでもう体調は大丈夫なの?
無理せずにね(´•̥ω•̥`)
Commented by mashiro507 at 2019-01-20 10:50
こんにちは、okanさん(。・ω・)ノ゙

本当に侮れないのよ~!
何でも試してみるものだよなって思う🤩
もしかしたら、これも味に飽きたとか言うてすぐ終わるかもやけど。。(笑)
喜びもつかの間…って経験、okanさんなら分かってもらえるかと(* ̄ლ ̄)ぷっ

体調は咳がまだコンコン出るけど、元気だよー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
心配してくれて嬉しい(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
ありがとね♡
by mashiro507 | 2019-01-19 22:22 | | Comments(2)