人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプリメント

「ADHD 眠気対策 サプリ」で検索すると、思ってた以上にたくさん出てきてビックリ😳

同じように悩んでる人がいて、何とかしたいと思う人が多いのだなぁと改めて気づいたりしました(´-`).。oO

医師にサプリを飲む事を確認した時、「サプリで効くとは思えないけど、試すのはいいんじゃない?」というお答えだったけど、私の内心では「薬が効きすぎるんだから、サプリぐらいがちょうどいいのかもしれない」っていう気持ちが強くあって😃

そして息子は人の言葉に左右されやすいとこがある😅

以前、貰い物のレトルトのハンバーグを食べたところ、「うわっ、まずい🌀」と今時こんなにまずいハンバーグを商品化する?!って笑っちゃうくらいのハンバーグが🤣

あまりにビックリしすぎて、普段は言わない「まずい」がついつい口から出てしまった😅

私より先に食べてた息子は「美味しい」と食べていたらしい(笑)

けど私が「まずい」と言うのを聞いたら、次はもう「やっぱりまずいね…食べれないわ」と一切受け付けなくなってしまった( ̄▽ ̄@)

こんな部分を知ってるので、人に対する悪口も料理の感想もマイナスな事は、極力言わないように気をつけている…まずい言っちゃったけど( ・́∀・̀)ヘヘヘ

この感化されやすい部分をいい方向に使って効果があるなら…とサプリを試す事に踏み切りました(*´꒳`*)

本人が試す気満々だったのも、チャンス♡

サプリメント_d0357243_14243242.jpg

口コミをたくさん見て、これをチョイス♫

ADHDは必須脂肪酸を補充する事によって症状の改善が期待できるという研究結果が出てると知ったからです(* ॑꒳ ॑*)

まぁたとえ効かなくても、血はサラサラになるし、悪い事何にもないからねー(*´艸`*)

飲むの嫌がったら、私が飲めばいいし(b´∀`)ネッ!

くらいに思っていたら、なんと!!

飲んですぐその日のうちに、「これ効く!!全然眠くない!!」と喜ぶ息子(´。✪ω✪。`)

え、サプリだけど…そんなにすぐ効く?😅

飲ませておいてなんですけど(´゚艸゚)∴ブッ

息子が言うには、毎日飲んでも効き目がハッキリ分かるんですって!

プラシーボ??(´・∀・`)(笑)

この際プラシーボでも何でも、本人が実感してるならそれでよし!!

いつまで続くかなぁ…と観察してたら、粒の大きさが大きくて(息子にとっては)飲むのが苦痛になってきたヽ(´Д`;)ノアゥア...

今はヨーグルトと共に飲み込む方法で、毎日欠かさず続けています😌

Commented by ganbaru-okan at 2018-12-18 21:04
粒が大きいと飲みにくいよねー(¯∇¯٥)
私は半分にして飲んでる←口だけはお子ちゃま(笑)

本人の実感が何より大切!

頑張って飲み続けてよー!(*•̀ㅂ•́)و
Commented by mashiro507 at 2018-12-19 08:36
okanさん、可愛い〜😆✨
こんなにデカくせんでも!!っていう大きさの錠剤あるものね(笑)
今では生活の一部のように無意識に薬飲んでるけど、ふと一切飲まない生活を送ってみたいわぁ…って思う時もあるわ(๑´ㅂ`๑)

副作用のないサプリで効果が出るなら、息子にはもってこいだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
このまま飲み続けられるように祈ってて🙏

by mashiro507 | 2018-12-18 13:43 | | Comments(2)