人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にやってもーた

今日は息子と映画に行ってきたよ🚗💨

久々にやってもーた_d0357243_23155270.jpeg


私はコード・ブルーの方ね😍


ずっとドラマを見ていたから


映画館のスクリーンで観たくって( * ॑꒳ ॑*)



チケット売り場で


「コールドブルー、大人1枚」


ってハッキリ言うてもーた(´;ω;`)ウゥゥ


コールドブルー❌

コード・ブルー⭕



ん?って一瞬間があいて


「コード・ブルーですね」って


店員さんに言われて、気づく・・・みたいな(笑)



しまいには動揺して座席選ぶ時に



タッチパネルじゃないのに


画面押してまう・・・みたいな
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!←ダメ押し


昔はよくこんな間違いしてたけど


最近はずっとなかったのに、超恥ずかしー😭



後で息子には


「何年、ドラマ見てるんよ(笑)」ってツッコまれ


返す言葉もありまてん(≧ε≦● )プッ



映画はとてもよかったよー✨✨


ただ観ながら、ふとコールドブルーを思い出し


現実に戻されましたけど
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

Commented by ganbaru-okan at 2018-08-03 20:25
こんばんはー!
あるあるだよ、それ(笑)
言い間違いなんて本当にしょっちゅうだし、私も(¯∇¯٥)
でも何となくでも相手に伝わればいいのよ(笑)
気にしない気にしない(笑)

息子君とお出かけ、いいなー(*˙˘˙)♡
Commented by mashiro507 at 2018-08-04 08:38
おはよ、okanさん☺️

okanさんもあるあるなのね(笑)
年のせいだ・・・と言いたいとこだけど、昔からだ(;゚;ж;゚;)ブッ

今年は帰省しないから、近場で夏休みを楽しもうかなと😆
でも息子の方が忙しくて、私が付き合ってもらってる感じ(笑)
Commented at 2018-08-10 10:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mashiro507 at 2018-08-10 12:03
鍵コメさん、こんにちは!

ってコメしたのに反映されてない😭

本当私はどっか抜けてて、いつもすいません_(┐「ε:)_ズコー

こちらこそよろしくお願いします🌸
by mashiro507 | 2018-08-02 23:13 | ましろ | Comments(4)