人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初花火

今年初めて~🎇🎆✨💓


初花火_d0357243_11260639.jpeg



初花火_d0357243_11263199.jpeg


近所の小さな小さな花火大会なので


都会のような迫力ある花火ではなかったけども


季節を感じる瞬間には変わりなく(´ ˘ `๑)♡



花火にすぐ飽きる息子が


最後まで付き合ってくれました( *˙꒳˙ *)




息子は花火大会が始まる前に


まだ明るいうちからお祭りに1人で行ってて


「私の唐揚げ、よろしくー🎵」と伝えると



初花火_d0357243_11334883.jpeg


買ってきてくれたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




「揚げたてがもらえるように

チラチラ見てから買いに行ったけん

まだ熱いと思うよ!!」



その言葉を聞いた時


優しさにちょっと感動.。゚+.(*''*)゚+.゚


そんな優しさ、私持ち合わせてない😵と


反省ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

Commented by ganbaru-okan at 2018-07-23 08:50
おはよう、ましろさん!

いいなー♪優しい息子君♡

いいなー♪花火♡

暑いのは嫌だなぁと思うけど、そんな情景はやっぱり夏ならではだねぇ~(ˊ˘ˋ*)♡
Commented by mashiro507 at 2018-07-23 12:33
こんにちは、okanさん(*´ω`*)

今年は帰省しないから、毎日毎日変わらない日々になりそうやけど、その中でもこうやって夏を感じたりを一瞬でもできる幸せを見つけたい( *˙꒳˙ *)

それにしても暑い日々🌻💦
by mashiro507 | 2018-07-22 11:25 | 日常 | Comments(2)