人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏切り

ずっと抜け出せないトンネルの中にいる


裏切りと思いたくない自分がいる


相手を信じたい自分がいる


状況的には、多分、裏切られた可能性が高いけど


それでも「何か訳があるんじゃないか」と


そう思いたい自分がいる( ´・ω・`)


私は人を疑うより信じる事の方が楽なのよ


疑いすぎると、心が黒くなる🌀


自分も辛くなる


でも「時には人を疑った方がいいよ」って


注意喚起をされた事もあったりして( *¯ㅿ¯*)




「最低な人だ!嫌いになってとっとと忘れて


関係も絶ってしまえばいい!!」



そう思おうと、自分に言い聞かせたこともあるけど


そう思おうとすると、ますます落ち込んだ😩



考えない時間を作る事で乗り切ろうと


新たな趣味を探そうともがいている今
( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


暗い毎日を送るより


何かに熱中して楽しい事をしてれば


そのうち乗り越えられる🌸


そう思える日とそう思えずにどんよりする日もあって


その落差にまた疲れる(´・-・`)


人を信じたい


やっぱり自分が信用できると思った人は


最後まで信じたい・・・でも・・・現実は・・・



不器用っす、自分(笑)



でもこうやってここに吐き出せるようになったのは


いろんな執着を手放し始めてるのかなとも思ってるんだよね


1歩前に進んだと思ってもいいかな( *´꒳`*)



裏切り_d0357243_08152959.jpeg






Commented by ganbaru-okan at 2018-06-04 13:19
わかるよ。
私も去年、そりゃもう盛大に裏切られた。
苦しくて苦しくてね。

でもさ。
今から考えたら裏切る方は結局自分の都合だけで裏切るんだし、裏切られた方はショックだけど私はそれから本当に大切にすべき人達が戻ってきてくれたよ。

悪縁を断ち切ったら良縁が残る。

間違いない。

それにしても写真素敵♡
海が見たいなぁ……。
Commented by mashiro507 at 2018-06-04 15:37
こんにちは、okanさん🎵

うんうん、okanさん思い出したもーん。

「悪縁断ち切ったら良縁残る」

執着を手放したら、いい縁が寄ってくる。

そればっか考えながら今を過ごしてるよ😵

それでもたまに、あの時ああ言ったのに・・・って考えてもどーしようもない過去を思い出してはどんよりする自分も嫌で😣

そんな自分も受け入れてあげるのが大事って、友達から教えてもらったのにまだまだうまくいかなーい💦

本当自分の都合だけで裏切るよね!
私は同じような事は絶対したくない。

人生勉強。

息子とカフェ行った時に撮った窓からの景色だよ( *´꒳`*)
Commented by ganbaru-okan at 2018-06-04 15:44
何もかも時間が解決してくれるよ。
私も葛藤したし後悔もしたし恨めしい気持ちにもなったけど、今ではもう私の人生には無関係な人になったよ。
心が痛かった分、しっかり勉強もできた。

ましろさんの周りに居るのはその人だけじゃないから。
木を見て森を見ず。
後ろの森には優しくてましろさんを大切にしてくれる人が沢山いる!

大丈夫だ!
Commented by mashiro507 at 2018-06-04 16:26
私もそれ思った。
時間が解決してくれるよね・・・
流れる時間が経過してる間が辛いけど、必ず解決してくれる・・・

okanさんはその相手の事なるべく考えずに過ごした?
それとも自然に任せて・・・って感じかな

そう!!
私には大切に思ってくれる人がたくさんいる(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

どんな私も受け入れて見守ってくれてる人がいる!

ありがとうね、okanさん♡
Commented by ganbaru-okan at 2018-06-04 20:18
考えなかった訳でもないけどね。
例えば料理しながらふと思い出したりしてイラッとしたり。
でも考えても仕方ないから。
こっちが思うくらい相手は何も考えてないだろうし。
だからこっちも割りきった方が楽だしね。

少なくともここにましろさんのこと大好きな人間が1人居るから♡

百人力だぜ♡大丈夫だぜ♡
Commented by mashiro507 at 2018-06-04 22:34
それよ!
こっちがどんなに考えても、向こうは飄々と何も考えてないかもやしな( -ω- ) ンー

心から割り切るまでがしんどいなぁ、マジ。

それでもかなり傷は癒えてきたと思うんよ、ブログ書く元気もなかったから、しばらく(笑)

okanさんという変わらぬ味方を胸に、私は自分らしさを貫く(。+・`ω・´)シャキーン
Commented by ganbaru-okan at 2018-06-05 11:55
そうだそうだ!!
ましろさんはましろさんで良いのだ!!

しょ~もない奴はフル無視よ!!
そんな奴はましろさんの人生に必要ないから!!
Commented by mashiro507 at 2018-06-06 08:25
おはよ、okanさん♡

フル無視(○゚ε゚○)プッ!!
私の代わりにどんどん言うてくれ🤣

ハッキリ裏切られた!っていうものがあれば、もっとけちょんけちょんに悪口言うて、バッサリ切ってやるのに、裏切ら・・・れたのかな?っていう曖昧さだからモヤモヤを引きずる(´ε`;)

昨日「もう少し待ってあげたら?事情があるかもしれないし」とか人に言われちゃって、また引き戻された感・・・🌀

けどokanさんの言う通り、どっちであっても解決してくれるのは時間だな!

今私に出来るのは、楽しく毎日過ごす努力よね( *´꒳`*)
Commented by ganbaru-okan at 2018-06-06 09:05
おはよ!
そうだよ、楽しく毎日過ごすことだよ!

最近本当に思うんだ。
『考えても仕方ないことは考えない』(笑)
私の人生訓にしようかと思ってる(笑)

モヤモヤする時間が勿体無いよ!
…とか言いながら、モヤモヤするんだけどねぇ…。
Commented by mashiro507 at 2018-06-06 10:05
意識して、なるべく考えないようにできたら、もっと幸せに生きれそう( *´꒳`*)

昔からそれが出来なくてさ🌀
多分、他人よりも苦手な分野で(笑)
私も人生訓にしようかな😆

モヤモヤする時間もったいない!!って思う!
なのにモヤモヤしてしまう自分もいたりして( ゚Д゚)ヴヴーってなったりね(笑)

吐き出す場所があって、聞いてくれる人がいて、励ましてくれる人がいて・・・こんなありがたいことないよ😍

okan、いつも感謝してる🎵
Commented by mashiro507 at 2018-06-06 10:05
あ、さんが抜けとった(○゚ε゚○)プッ!!

okanさんね😚
Commented by ganbaru-okan at 2018-06-06 11:26
okanでいいじゃん(笑)
人間だもの♡(笑)
by mashiro507 | 2018-06-04 07:59 | ましろ | Comments(12)