人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産話

GW明けで、すっかりダラダラモードの息子は


今も起きてきませーん( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


昨日までは学校行く気だったんだけどね?


雨だしね☔



そんな息子だけど、修学旅行まで


とても毎日頑張っていました!


修学旅行当日の1週間前くらいから


毎日朝から学校に登校してたよ


修学旅行に関わる授業に出るために😃


交流学級に出向かねばならない日が多かった


私なら嫌だー(笑)


急に1人で、交流学級に入っていくなんて😱


それを彼はしっかりとこなしていた


当日になるまでハラハラした日もあったけど


朝3時に起きて←気合い入りすぎ(笑)


5時前には元気に家を出て出発した🙌←これも早すぎ



いざ行ってみると


薬の副作用からか本人の精神的なものか


吐き気が出てしまい


ところどころで、「休ませます」という連絡が


届いていたけども


帰ってきた息子は、少しいい意味で興奮していた☺️


テンション高く、旅行の話をしてくれて


総称すると「楽しかった!」らしい
(`・∀・)ノイェ-イ!


だけど楽しい事も度が過ぎるとストレスになるので


この後不機嫌になり、完全な八つ当たりされたけど


まぁ水に流してやるよ(゚⊿゚)ケッ


1番は京都が楽しかったんだって( ˙꒳​˙ )


1日タクシー研修だった日😚


体調が悪くなることもなく


タクシーの運ちゃんとも仲良くなって


金閣寺で買ったお守りをお礼にあげたそうな(笑)


学業のお守りも行く場所行く場所で購入し


おみくじや手相占いもしてもらって


本人にとっては、また行きたい場所になったみたい👍


その日は私が「おみやげは漬け物がいい」って言ったから


お漬け物屋さん巡りが組み込まれていて


4件回って色々買ってきてくれた٩(๑´3`๑)۶


その裏には「お母さんが欲しいものを買ってきてあげたい」って気持ちが


大きくある気がして、すごく嬉しかったよ
( *´艸`)



お土産話_d0357243_08462734.jpeg


これはお土産の一部😁


まだお漬物があります(笑)



手相占いでは


30歳にいい出会いがあって結婚するらしいです(笑)


Commented by ganbaru-okan at 2018-05-07 16:47
楽しい修学旅行になって本当に良かったねぇ♪
タクシーの運転手さんとのエピソードとか、キュンキュンしちゃうわ(ㅅ´ ˘ `)♡

お母さんが欲しい物を買うために店を巡るとか、泣かせるじゃないのっ(泣)

いい思い出が出来て本当に良かった(ㅅ´ ˘ `)♡
Commented by mashiro507 at 2018-05-07 19:14
okanさん、ありがとう😍

なかなかタクシーの運ちゃんに
プレゼントとかないよねー🤣

息子らしいって思ったよ(笑)

限られたお小遣いの中で自分に買ってきたのはお守りだけで、後は全部誰かへのお土産😃
欲がないというかなんと言うか(笑)

思い出ができたみたいでよかったよ☺️
by mashiro507 | 2018-05-07 08:29 | 息子 | Comments(2)