人気ブログランキング | 話題のタグを見る

策士

今日は始業式🏫✨


いつもより早く家を出て(7時登校)


学校へ向かっていきました*\(^o^)/*



昨夜は遅くまで起きてたようだったのに


とても頑張ったと思います(๑´ω`๑)



その裏にはしっかり私の作戦が(*´艸`*)ウシシ


始業式の後は


記事に書いた放課後デイに行く予定になっていて💡



息子は自分では言わないけど


制服でどこかに行くのが好き(笑)



行き慣れたセンターの担当者に


制服の自分を見せたがったり←そうは言わないけど


フリースクールに制服で行きたがったり


制服姿の自分を見せて


反応をもらえるのがきっと嬉しいのだ( *˙˙*)



それに気づいていた私は


「明日、学校帰り、そのまま、デイに行く?

制服のままになるけど」



そう息子に提案した😁


あ・・・って顔をして「いいよ」って息子の返事✨


これで作戦完了だ(笑)



制服で行きたい
学校に行かないと制服じゃない
明日は頑張っていこう



(*`艸´)ククク


策士だよねぇ(笑)



策士_d0357243_09002438.jpeg

Commented by ganbaru-okan at 2018-04-09 16:58
策士、必要だよねぇ(笑)
それで頑張って登校出来たのなら素晴らしいじゃないの♡~(>᎑<`๑)♡

いいスタートが切れたね♡

デイはどうだった?

それにしてもワッフルが美味しそうすぎる(笑)
Commented by chico-plus2018 at 2018-04-09 21:48
なんかわかるぅ〜(//∇//)と思いながら読ませていただきました。
登校できてよかったですね!!
我が子たち、制服を着たくなければ着ないはず。
ましろさん、お上手です(*´∇`*)
その手があったか。笑
次、使わせてもらってもいいですか?!
Commented by mashiro507 at 2018-04-10 11:18
okanさん、こんにちはー!

策士、超必要( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
こうやって、気づかれんように色々やってるよ、日々(笑)

そして今日は入学式だけど、自分関係ないしーって行ってないよ┐(´д`)┌ヤレヤレダゼ

デイね・・・(笑)
不完全燃焼やったみたい😅
やっぱり簡単にはいかないのが息子やわー🌊
行かなくなるかな、どうかなー。
まだ諦めてないけどね!

ここのワッフル
高級なお値段やったけど
美味しかったーー💓

自分に御褒美ばっかあげてるから、肥えるよね(๑•🐽•๑)

でもやめられない・・・(。>_<。)
Commented by mashiro507 at 2018-04-10 11:22
plusさん、こんにちはー!

1日でも2日でも、登校できたら万歳だよねー🙌🏼

今日は行く気ナッスィングですよ。
早寝早起きして、気力体力ありそーなのに(笑)

明日、内科検診があるから、そっちで行ければいっか!と私も引きました😁

使えるもんは、なんでも使ってー🎵

その為の恥も何もかも捨ててるブログー
(○゚ε゚○)プッ!!
by mashiro507 | 2018-04-09 08:44 | 息子 | Comments(4)