人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強い

暗い投稿が続いていましたが


自分て強いな・・・って思う事も(笑)


事が起こって、どん底の時は


本当に奈落の底でうずくまるけども


そんな時だって、時は変わらず流れる
( ´・ω・`)


息子は自分が消化すれば


ケロッと何事もなかったように


私に関わってくる(๑¯ㅁ¯๑)


そこで私がゴネれば、また引火して息子は燃える😣


だから私も無理やり気持ちを切り替えて


息子のテンションに合わせる


そうすると自然と立ち直っている(´▽`) '`'`'`


そんな時、自分て強いなーって思う😆



息子のご機嫌な様子を見てると


やっぱり安心するのだと。。。


とはいえ、傷ついた痛みはゼロにはならない、絶対。


その傷は蓄積し続けて


私のどこかを蝕んでいくԅ(¯Д¯ԅ


生き方、考え方すらを変えていく


これも人生なのだね。。。



さて
辛い事があってお蔵入りになってた写真を😚



息子がモヤモヤ期だったので
ちょいちょい外に連れ出してました( ・ω・)ゞ



そんな私の努力も水の泡~なこないだっス(;゚;ж;゚;)ブッ



強い_d0357243_10521744.jpeg

コメダのシロノワールの限定❤


息子がホワイトデーに奢ってくれた😍





強い_d0357243_10540827.jpeg


海も見に行って散歩したりしたよ~😌


外の空気に触れるだけで


リフレッシュになるよねー*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



☆写真消しました(*´罒`*)


豚のバッグ言われたヤツ(๑•🐽•๑)


負けじと使っております(笑)


Commented by ganbaru-okan at 2018-03-08 17:17
ましろさん、そうなのよ。
母ってやっぱり強いのよ。
底力?(笑)

でも無理は禁物。
しんどい時は吐き出しながらいこう。

それにしてもパンケーキ奢ってくれるとか、やっぱり優しいよね、息子さん(´✪ω✪`)♡
Commented by mashiro507 at 2018-03-08 18:41
okanさん、こんばんは!

そなの、強いのよ(๑•̀ •́)و✧
女だから強いの?
母だからなの?(笑)

そこらの人より強いかも・・・って思う事あるよねー。
さすが私たち修行僧ですな( ´థ౪థ)

でもロボットやないしね。
心を持った生身の人間やから、しんどい時はしんどい🌀

そんな時に助けられるのは、okanさんみたいに気にかけてくれる人達の大きさは計り知れない(*´³`*)♡

いつもありがとう😍

誕生日プレゼントとかホワイトデーとか、そんなんは太っ腹なのよー

でもお金の価値観が他人と違うから、またそこで問題がある💦💦

今、様子見中だけどまた記事にするかもしれません(´°ω°)チーン
Commented by k-mplus at 2018-03-10 07:33
美味しそう!やっぱりコメダ?!
未だ行った事がないのです〜
羨ましい(//∇//)うちはあるかな、お返し、、、今年は催促せずに黙ってみてみようと思います。笑

ましろさんの辛そうなお姿に何とも言えずコメントできなくてごめんなさい。。。次の投稿を待とう!と勝手に待ってました。
少し元気になられたのかな?よかったです(^-^)
女は強いですよね、てか、強くならざるを得ない、ですよね。
でも、その倍以上傷もついているんです!
そこ、勘違いしないでほしいですよね。
無理しないでくださいね。
傷つきながら頑張ってるの知ってます!
それを強いというならばそうなのかも知れませんが、私達だって、人間だもの(笑)
弱さを見せてくださいね。
私もお願いする時あると思うんで。笑


Commented by mashiro507 at 2018-03-10 11:40
kさん、こんにちは!
そう、コメダのシロノワール😍
実はシロノワールはデビューでした😝

食べ物で釣るじゃないですけど、昔から息子は食べ物があると機嫌が保てる子で💦

外出1つも、食べ物休憩を間に入れないと時間がもたない子でした。←今もか

ってので、コメダ作戦です。
実は裏には私の深き作戦が隠れていたのです(笑)
「奢る」ってのも、「自分がしてあげた」
っていう気持ちで高揚感が高まるのも知っていたものですから😁

まだまだ渦中ですよ🌀
崖っぷちにいます(๑¯ㅁ¯๑)

私もストレスと疲れで、持病が悪化中で、その持病がストレスと疲れが大敵なんで、悪循環です~(´°ω°)チーン

ゆっくり休みたい。。。
じっくり自由を過ごしたい。。。

と思いながら、食料調達に息子の拘束から逃げてきた今です(´▽`) '`'`'`

温かいコメント、ありがとう❤
by mashiro507 | 2018-03-08 10:36 | ましろ | Comments(4)