人気ブログランキング | 話題のタグを見る

差し上げます

差し上げます_d0357243_21380577.jpeg


ほしい方に差し上げます。



そう書いて家の前に置いてます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



近所には小学生の男の子がたくさんいて



よく走り回って遊んでいる😃



息子はそれを昔から



窓から見ていたり



泣いてる子がいれば


声をかけようかとオロオロしたり←結局かけない(笑)


私が見ている限りだと


仲間に入りたいような


でも自分の年齢では差がありすぎる事も分かってて。



昔、自分が小学生の頃


仲間に入りたくても、邪険にされて


入れてもらえなくて


その時の叶わなかった想いもあるのだろうか



何かと賑やかに遊んでる男の子達を気にする



・・・からの~ボール差し上げます。です(笑)


いらなくなったとはいえ


直接声掛けてあげるのは不審者、と思ったらしくて

こんな手段にしたようだ(´゚艸゚)∴ブッ


本当この子は面白い。




Commented by ganbaru-okan at 2018-02-26 23:37
最高っっ(´✪ω✪`)
色々考えてその方法を選択したんだね♪

『どうしようかな…』って考えてる息子さんの姿を想像すると癒されちゃったわ♡
癒しをありがとう♡
Commented by mashiro507 at 2018-02-27 07:58
おはよう、okanさん☺️

帰省してた時に
「いる人どうぞ」って紙を貼って
テントグッズを玄関に出してる人
いたのよー(゚m゚*)プッ

それを思い出して、ナイスアイデア!と思ったんやろねぇ🤣

果たして今の時代
持っていく子がいるかしら(笑)
Commented by ganbaru-okan at 2018-02-27 08:30
おはよー!

おるやろ、持って行く子!
誰かが持ってってくれるのをワクワクしながら待ってるんやなーと思うと可愛いよねぇ~(ㅅ´ ˘ `)♡

息子さんは小さい子好き?
Commented by mashiro507 at 2018-02-27 10:49
おはよー*\(^o^)/*

いやぁ~、テントを庭に張ってる家のサッカーボールやで?(;゚;ж;゚;)ブッ

ちゃんと雨になったらいかんて
夜に家の中に入れてたわー😆
まめ男(○゚ε゚○)プッ!!

息子は小さい子が好きかと言われると
ビミョーなんよねー(笑)

好きで構いたいけど、長時間になると自分のキャパを超えだして、イラッとしてきて小さい子相手に怒りをぶつけ出したり😅

程よい時間を私が見極めて、上手く離すとみんな心地よい状態でお別れが出来る感じよ(笑)
by mashiro507 | 2018-02-26 21:37 | 息子 | Comments(4)