人気ブログランキング | 話題のタグを見る

診察日

以前書いた療育センターに息子を連れていく日が


本日となりました🏥


これから連れていくわけなので


その結果はまた後日。




昨日息子は、自分の状態を初めて分かりやすく


私に教えてくれた


それは以前、私がテレビか何かで見た


大人の発達障害の人が言っていたのと


同じ事で(๑°ㅁ°๑)‼



客観的に自分を見て、そこまで分かったことにも


驚きを隠せなかったです


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


いつも常に頭の中が動いてるということ


寝てても頭の中がうるさいこと


生まれた時から、静かになる事はなかったこと


ずっと同じ事をグルグル考えてしまう事があること


新しい薬を飲むと、頭の中が静かになり集中出来ること


物心ついた時からずっとうるさかったから、これが当たり前だと思っていたこと




さぞかし、そりゃ生きるのも疲れるだろうと。


何もしていないように見えても


生きてるだけで疲れるというのは


この事なのよね






診察日_d0357243_15363891.jpeg


息子が小5の時に興味持った羊毛フェルト


そのキットが放置されてたの思い出し(笑)


制作中✧٩(๑❛ω❛๑)


Commented by ganbaru-okan at 2018-02-23 20:51
ただただ、凄い。
自分の状況をちゃんと伝えてくれる息子さんは、本当にただただ凄いと思う。

だからこそしんどさも伝わってくるよね…。

今日はどうやったやろう。

二人とも。お疲れ様(*˙˘˙)♡
Commented by mashiro507 at 2018-02-23 21:38
こんなにハッキリ、テレビで見たどこぞやの誰かさんみたいに説明できることに、ただただ驚いちゃって。

しかも全く同じ事を。

生まれた時からずっとそうだよ。って
言葉が深くてさ。

また病院の話は記事にするね😃
by mashiro507 | 2018-02-23 13:53 | 息子 | Comments(2)