人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってみよう

https://youtu.be/UzMamUEdlMI



ある人に送ってもらった歌.。゚+.(・∀・)゚+.゚



「やってみよう」 WANIMA



初めて聴いたけど、心に染み入る応援歌♡




前向きにさせてもらえる歌(*´ω`*)




私のブログを読んでくださってる方たちなら


きっと響く歌やないかなぁと思います☺️



ぜひ歌詞に注目して聴いてみてね🎵






「やってみよう」 WANIMA

正しいより 楽しい
正しいより 面白い
やりたかったこと やってみよう
失敗も思い出

はじめよう やってみよう
誰でも最初は 初心者なんだから
やったことないことも やってみよう
苦手な相手とも 話してみよう
知らなかったこと 見たことないもの あたらしい 楽しい

悲しいときは 笑って
寂しいときは 声出して
雨はいつまでも 続かない
土砂降りも楽しもう

踏み出そう よじ登ろう
高い山ほど 絶景が待ってるから
遠回りの道を 選んでみよう
険しい峠には 何かがあるさ
ありえなかったこと 出会わなかった人
あぶなっかしい 楽しい

振り返るより 振り向いて
掘り返すより 掘り出して
過ぎた話は ほどほどに
今の話をしよう

恐れず 迷わず
同じ今日という日は 二度とないんだから
明日よりも今日に はじめよう
知らなかった自分と 一緒に走ろう
思い立った日が 思いついた日が
そこが スタートだ

青いより 青い 空もそうさ
同じに見えて いつも違う
どんな人だって同じじゃないさ
空気なんて読まない

やってみよう

正しいより 楽しい やってみようか
倒れるなら 前に倒れよう
やって後悔などすることないさ
理由なんていらない

やってみよう
やってみよう
やってみよう
やってみよう
やってみよう



Commented by mahorou at 2018-01-18 07:33
ましろさん、歌詞探し、目で聴きました。
元気出ます。ありがとうです。

まほっち
Commented by ganbaru-okan at 2018-01-18 08:39
好きだわー(ㅅ´ ˘ `)♡

前向きになれるよねー♡

因みに私、金ちゃんファンよ(笑)
Commented by mashiro507 at 2018-01-19 07:04
まほっちさん、おはようございます!

そして探してくれたんですね😍
嬉しいです(ノ*´з`)ノ

私が歌詞を載せれば良かったですね💦
技術が追いつかずすいません😆

高い山だからこそ絶景が待ってる。

みたいな歌詞が
私に希望を与えてくれる気がしました😚

私も絶景を見るために
目の前の高い山を諦めずに
登りたいと思います( *´艸`)
Commented by mashiro507 at 2018-01-19 07:05
okanさん、おはよ!

WANIMA
知ってたけど歌は聴いたことなくてさ😉

この歌の歌詞も
動画もいいよね✧୧( "̮ )୨✧

私も三太郎の中なら
金ちゃんがタイプかしら(´´ิ💋´ิ`)ゥフン!!
by mashiro507 | 2018-01-17 21:50 | 思うこと | Comments(4)