人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふむ( ˘ω ˘ *)

(๑•́o•̀๑) ↯↯


こんな感じで帰ってきた息子は


ただいま寝ております(*_ _)zzZ





どれどれ数学のテスト見てみたら…



最初の方は合ってるけど…



半分以降は全滅~∑(O∀O;)



方程式は出来てたけど


文章問題や関数はバツのみ~(;´∀`)…ァハハハ




そりゃそーやろなって想定内やけども(笑)



何はともあれ、頑張ったやんな🌸



早起きして集中して試験受けて



そりゃ疲れて昼寝もするだろうさ



そう思って「頑張ったで賞💮」買ってきといたで🎶






ふむ( ˘ω ˘ *)_d0357243_15290864.jpeg



これ、めちゃ美味ーー♡


ティラミスは好きじゃないけど、これは美味しい😍


甘すぎずでペロっといけるよ👍👍



・・・って、そう、私の分も買いました
(;゚;ж;゚;)ブッ



近々オムライスも作ってあげよう╰(*´︶`*)╯



元気付けて、また立ち向かっていけよ。

Commented by yuki-feuille at 2017-11-27 21:31
ゆきえもんも次男(中学1年)の数学
全く解けなかったよ💦

大人になってから関数や最大公約数とか
サインコサインタンジェントetc……
使わないから問題なし!!

大切な事は勉強に向き合う事だよ😊
息子ちゃんは💯💮だよー👍

ところで⬇️の記事のラスト。
何のヒモが切れたん?
パ〇ツか? 笑笑
Commented by ganbaru-okan at 2017-11-27 21:33
よく頑張ってきたなー!
偉かった!

頑張ろうと朝から登校して、ちゃんとテスト受けてきた息子さんに拍手だっ!

偉かった!!!

Commented by mashiro507 at 2017-11-27 21:50
ゆきえもん、こんばんは!

もう中学の数学は難しいよねー🌀
関数とか、へ??(´◉౪◉)ってなる(笑)

勉強に向き合う気持ちがあるうちは
親も付き合ってやらんとやね~🤗
ありがとー!

あれ?💦
写真分かりにくかったかなー?!

髪ゴムだよー(*´ω`*)
〇ンツじゃないよー(○゚ε゚○)プッ!!
Commented by mashiro507 at 2017-11-27 21:56
okanさん、こんばんは!!

ありがと~( ✿˘︶˘✿ )
頑張ったよねー😆

先生に、どうでした??ってメールしたら

自分が思ったより出来が悪かったと思う。
でも大学に行った方がいいかな・・・と言って、費用や勉強方法など現実的な話を一緒にした。

って返答が꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

行けるかどうかは別として、未来を前向きに見れてるのかなって思ったよ☺️
Commented by ganbaru-okan at 2017-11-28 09:40
ましろさん、おはよー♪

自分の未来を見据えて、考えて、人に相談出来ることって、素晴らしいと思う。
自立して生きていくことの第一歩だもんね。

何だか頼もしく思うし、その話、おばちゃん嬉しいわー(*´˘`*)♡
Commented by mashiro507 at 2017-11-29 08:08
okanさん、おはよー!

そうよね、人に相談できるというのは大事なことだもんね☺️

ちょっとエンジンがかかりすぎて、頭ん中がそればっかりで焦って、(ะ`♔´ะ) ガルルってなってるけど、生きていく一歩と捉えて、もう少し私も向き合うように頑張るー😅
by mashiro507 | 2017-11-27 14:18 | 息子 | Comments(6)