人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aimer

Aimer_d0357243_11490151.jpeg



アイマー、アイマーって言ってたけどエメ(´°ω°)チーン


最近この人の歌が好きで


音楽をスマホに入れて、寝る前に流しながら聴いたりしてます🤗




アルバムでも借りよっかな~😚って


ゲオに行って店員さんに



『アイマーどこですか?(๑•̀ㅂ•́)و✧』って



聞いちゃった私を誰かぶん殴ってほしい(笑)


そして記憶を一部喪失したい_(꒪ཀ꒪」∠)_

Commented by yuki-feuille at 2017-11-19 14:47
Wi-Fiをウィーフィーと呼んでた私の
記憶も消滅させたい...(lll-ω-)チーン
Commented by mashiro507 at 2017-11-19 16:25
ゆきさん、こんにちは!

ウィーフィー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

結構、その手の間違いしてる人多かったらしいよ?(笑)
私の周りにもいたもん🤣✨

自己完結出来たらいいけど
誰かに言っちゃった時の小っ恥ずかしさったらないわー_(꒪ཀ꒪」∠)_
Commented by ganbaru-okan at 2017-11-19 18:37
わははは(笑)
めっちゃわかるわー(笑)
思い込みってあるよねー(笑)
それを誰かに指摘された時の恥ずかしさったら、もうねぇ(笑)

でも失敗は成功のもと!
これでこれから間違わずにすむじゃん♪
結果オーライよ!(笑)
Commented by mashiro507 at 2017-11-19 20:40
okanさん、こんばんは!

そう!もう思い込みよ~😱
最初は『アイマー?って読むの?』くらいだったのが、徐々に『アイマー決定🙌』になってて、外でも口走るとか~🤣

今の時代に乗れてないオバチャンって烙印を押されたようで恥ずかしかったよー!!(笑)

そうね!
次からは、自信満々にエメの話をするわ(≧з≦)プププ
Commented by けんたろう at 2017-11-19 21:29 x
そらエメって読まれへんわ^^;
その前にこの画像の人がましろさんだと思ったのは俺だけ?^^;

最後の二行・・

めちゃ笑えたーーーー!!
Commented by mashiro507 at 2017-11-20 10:55
けんたろうさん、おはよー!

エメって読めないよねー!
頑張ってアイマーだよね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

Aimerさん、私よりだいぶ若いと思うから誰もこれが私とは思わんかったと思うよ🤣
けんたろうさんの中で、この人がましろ。って思ってくれてもいいけど(〃゚艸゚)プッ

最後の2行で笑い取れたなら
ま、いっか(ಡ艸ಡ) プクク

もうね~、思い出したくない黒歴史の一つに入りそうなくらい、恥ずかしかったんやってーー(笑)
by mashiro507 | 2017-11-19 11:48 | ましろ | Comments(6)