人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(๑•🐽•๑)

(๑•🐽•๑)_d0357243_21593691.jpeg


紅葉の季節ですね🍁🍁🍁


数年前の紅葉です⬆️




ゆっくり紅葉狩りに行きたいけど


気づいたら終わってるっていう昨今でございます😅




最近、洋服を買った時にバッグも買ったんです😘


なかなか自分の買い物に行けないから


いろんな物がくたびれてしまって、総替えです(笑)




そしたら息子がさぁ~、私のバッグ見て



『(๑•🐽•๑)みたいやん(〃゚艸゚)プッ』



って言うのよー!!(・д・)チッ



言われてみたら、確かに血色のいい(๑•🐽•๑)の色してた(;゚;ж;゚;)ブッ



でもさでもさ!



シックな色味の服装に可愛いピンクを差し色に入れたら
可愛くない?!ლ(゚д゚ლ)



あんまり(๑•🐽•๑)を連呼するから


私もだんだん自信なくなってきて




(๑•🐽•๑)かな…



これから冬なのに明るい色買いすぎた??


若作りな色やったかなー...(lll-ω-)チーン



ってテンション下がる~( ´・ω・`)



いや、せっかく買ったバッグ!!


無駄にはしないぜ!!と思って


暗めのスカーフ買ってきてアレンジ(巻いただけ)して



少し色バランスを変えてみた✨✨



どーーーよ??(๑•̀ㅂ•́)و✧と息子に見せたら



『(๑•🐽•๑)じゃない…ハムに見える…




Σ( ̄□ ̄)!



加工されたんかよ!!!(笑)



確かにハム色だけどよー😩



そして私は開き直って今日も使うのであります⭕





(๑•🐽•๑)_d0357243_22143336.jpeg


ハンドメイドの髪ゴムヾ(●´∇`●)ノ


一目惚れして買ったやつ~♡


作家さん、ありがとーー!!





Commented by ganbaru-okan at 2017-11-08 08:40
素敵な髪ゴム❤️
お似合いですわよ、奥様❤️

バックは、自分が持ってるだけでテンション上がる物が身近にあるのが重要な訳だから。
ハムだろうが焼豚だろうがスペアリブだろうが(笑)いつまでも可愛いましろさんでいてね~😄
…って褒めたら何か出る?(笑)(笑)
Commented by mashiro507 at 2017-11-08 21:07
ありがとん(๑•🐽•๑)

私、結構言葉に弱いから息子の豚攻撃にひるんだわ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

いい言葉も弱いし、傷つく言葉にも弱い~😱

『焼豚みたいなバッグだね』って言われたらもう失神しそー(〃゚艸゚)プッ

褒めてくれたから愛のちゅー(*˘ ³˘)♥あげます(笑)
Commented by ganbaru-okan at 2017-11-08 22:07
あらん❤️ちゅー貰っちゃったわ❤️

この先、何かのバックを見たも息子さんに、もし『焼豚みたいなバックだね』って言われたらすぐにブログってね(笑)
私が切り返しの言葉を考えるわっ!(笑)
Commented by sakura-yuki412 at 2017-11-09 07:59
🐷+👜=(๑•🐽•๑)かばん。
と…とりあえずブログにアップしとこ。

yukiとokanさんで評価するしwww

    /\_/ヘ
   / \川/ \
  / <●>::<●> \
 |三⌒(_人_)⌒三|
  \  `⌒′  /
  /   | ̄ ̄||
  |丶  | 茶 |丶
  | \_)―(_ノ
  \__ 丶 丶
  と___ノ_ノ
Commented by mashiro507 at 2017-11-09 08:08
okanさん、おはよ(o^^o)♪

焼豚みたいなバッグとか言い出したら、その感性に言葉が出ないわよ(;゚;ж;゚;)ブッ←そして失神

言ったらブログ書く書く♡
okanさんの切り返し、そっくりそのまま叩きつけてやるわー!(ノ・д・)ノオラー
Commented by mashiro507 at 2017-11-09 08:12
ゆきさん、おはよー!

いや…
最初の時点でアップしてないのは
『ホンマやΣ( ̄□ ̄)!』
ってなる恐怖のが勝ったからやで(笑)

もうケロッとした顔して使ってやるわ!!
<( ¯﹀¯ )>ワッハッハッハッハッ~
by mashiro507 | 2017-11-07 21:59 | 日常 | Comments(6)