人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛恨のミス!!

自分の目覚まし


夏休み仕様のまま直し忘れた(* ̄□ ̄*;


始業式なのにー!!😱



7時10分に家を出るから



6時には、起こす活動をしないとならないのに😵



寝起き悪いし、起きてもボーーーっとしてるから



このくらい前から活動しております💦



ハッと目覚めたら6時47分⏰



ウッソでしょ~~~~?!!!



やっべっぞ(OдO`)!!!←若干古い



ドタバタと息子の部屋に駆け込むと



スヤスヤと可愛い寝顔♡



…じゃなくて!!!



『ヤバイ!!寝坊した!!』と



息子を揺すると



思ったより寝起き良し(☆ω☆*)



息子は慌てることもなく



淡々と準備して



7時13分には家を出ていきました👌💦



『もう間に合わないじゃん!行くのやめた!!』←いつもの展開



と寝坊してしまった事実にマイナスを意識し



諦めてしまったら私のせいや~😞💦💦



行く気になってたのにー!!って思ってたけど



『行く』と決めた時の息子の意思が


揺るがなかったことに拍手👏✨



メロンソフト♡

痛恨のミス!!_d0357243_07473378.jpg

Commented by ganbaru-okan at 2017-09-01 19:56
凄いなぁ~。
ハプニングにも揺るがない意思って、本当に凄い。
やっぱりましろさんの息子ちゃんだわ♪
やる時はやる。
それって本当に大切だよね。
素晴らしい♪
Commented by mashiro507 at 2017-09-01 21:04
いつもはバタバタ騒ぐんで、息子も(;゚;ж;゚;)ブッ

今回は『慌ててたの母さんだけだよね(笑)俺、全然間に合うと思ってた』って言われたぁ😅

行くと決めたら起きるんよねぇ、不思議と(笑)

アポロチョコの北海道版を無事みんなに届けて帰ってきたよ☺️👌
by mashiro507 | 2017-09-01 07:35 | 息子 | Comments(2)