人気ブログランキング | 話題のタグを見る

矛盾している母心

こないだ個人懇談があって


息子も連れて行ってきたわけだけど


私の地元に帰るのが大好きな息子は


毎年毎年、担任の先生に教える
( ̄▽ ̄)




私が話すまでもなく



大抵先生の方から



『北海道に行かれるんですってね!いいですね!』



とお声がかかる😅



今年は去年と同じ先生だけど


ちゃ~んと息子から聞いて知っていた💧



そして先生が多分何気なく言ったんやろうけど



『いつまで北海道に帰られるんですか?😃


高校入ったら、部活したり友達できたり、


自分のやりたい事も見つかるでしょうからね~』



私は『そう…ですね…』と



演技もできずに、表情は明るくなかったように思う



分かってるんだ



そうある姿が息子にとっても


健全な姿であり望むべき未来(´・_・`)


なのに


あんなに『一人の時間欲しい!!』と


息子と365日24時間共に過ごすのを


辛い~~~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!


思ってたはずなのに


あと2年もしたら


もう息子は一緒に帰れないかもしれない


一緒に買い物も行かなくなるかもしれない


そう思ったら寂しい身勝手な私
(´・ω・`) ショボーン



友達と笑いあって


遅れながらも楽しい青春時代を送ってほしいのには


変わりないんだけどね(*´罒`*)






人一倍時間を共にした分



寂しいのよ、やっぱり




矛盾している母心_d0357243_17574816.jpg


友達とランチ~🍴


私はたくさんおかずの種類があるのが好きです♡


でも量が足りん(*´﹃`*)

by mashiro507 | 2017-07-15 17:40 | 思うこと | Comments(0)