人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリーツスカーチョ

昔からプリーツスカートは売ってたけど


今まで手を出したことがなかった私🐵


とうとう買ってしまった(✿´꒳`)ノ°+.*



でもね



2回目履こうとしたら



裾のプリーツが取れてデローーーーン💧



と、取れまくってる( ̄▽ ̄;)!!



なんでなんでなんでーーー?!!



とネットで調べたら!!



《タンスに入れず吊って保管すべし》



あ…タンスにしっかりinしたわ😓



プリーツを戻すにはどーしたらいいん?😳



《根気よくアイロンかける》



あのほっそいのを出来る~?!(-∀-)



一応努力はしてみたけど



2列目でズレ始めた(;゚;ж;゚;)ブッ←天下の不器用




《高めのお値段だがクリーニングに出す》



そうか、これしかないなΣ(´Д`;)



2回しか履いてないのに



クリーニングとか痛いけど



プリーツが戻るなら仕方ないよね😞



もう履けなくなるとか嫌やしー
(´;ω;`)





速攻次の日にクリーニング屋へ
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




お姉さんに状況を説明し




『維持費がかかる服はいかんですよねー!』と



2人盛り上がりながら、一縷の望み🙏




しかし、




2日後『うちでは出来ませんでした。クリーニングは出来ておりますので』と電話連絡




クリーニング…そ、そうでしょうね



お金払ってるし(;゚;ж;゚;)ブッ



その足でどんよりしながら仕事行って



みんなに、(´・ω・`) ショボーンと話したら



別のクリーニングに持っていくべし☝️



とアドバイスを受ける!!




家に帰って、



このように戻したい✊と見せるために



ネットで同じ物をスクショしよう!!




プリーツスカーチョ_d0357243_15215116.png




あれ??!


この人の裾も取れてるやん(゜ロ゜)



プリーツスカーチョ_d0357243_15231915.jpg




プリーツが消えてくデザインなんかいっ!!



人騒がせでみなさんごめんなさーいって感じ😅



でもこれからも履けるのが分かってよかった🎵

Commented by robo223 at 2017-06-14 15:33
いや~ん😆すっごいラブリーなスカーチョじゃないですかっ❤

目の保養にしたいと思いまーす✨✨
Commented by mashiro507 at 2017-06-14 15:41
あ、私の色は赤じゃなくてネイビーです(*^^*)

最近、プリーツスカーチョ履いてる人が多いでしょう?💕

可愛いなー思ったけど、プリーツ問題が心配で避けてたんですけど、とうとう買ってしまいました🙌

目の保養じゃなくてrobo223もぜひぜひチャレンジしてみてくださいよ🎵
Commented by sakura-yuki412 at 2017-06-14 18:53
プリーツ…( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)シロメ
産まれて初めて聞いた言葉。。。

って!!
デザインやったんかい!!Σ\(゚Д゚;)ツッコミ
ワロタwww
Commented by mashiro507 at 2017-06-14 20:41
ゆきさん、お疲れ様!

プリーツより
プリッツ思い出したんやろ~
|ω・`)じー←ポッキー

文章見た時

プリーツが消えてくってΣ\(゚Д゚;)

うっそやろ!!って言葉に出てたけんね(笑)
Commented at 2017-06-15 20:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mashiro507 at 2017-06-16 08:21
鍵コメさん🔑

おはよー(๑•̀ㅁ•́๑)✧

そだそだ、そのドラマやったね!

私も好きよ~🎵
名曲ぞろいだもんね☺️

やさしいキスをして。とか切なすぎて泣ける(´;ω;`)

生声聴いてみたい!
Commented by haneymoon at 2017-06-16 12:15
🎵ましろさぁぁん😊🎶✨

お久しぶりです🌟
スカーチョって
いうのデスねっ⭐️(๑•̀ㅁ•́ฅ✧✨

私 ガウチョパンツ
だと思ってましたぁぁ( *´艸`)💕

プリーツ
プリッツ💓(〃゚艸゚)プッ✨✨

オヤジギャグ w(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💕

ちなみに
私はトマトプリッツが
すき❤(。☌ᴗ☌。)デス💕💕


P.S

まーさんに
ロゴ作ってもらったのデスねっ😊💓

とても COOOOL!!
で素敵デスが・・💓

ダンボー好きな私としては
以前のダンボーちゃん💓
かわいくてすきだったのになぁ
って思ったりしましたぁぁ(ღ˘⌣˘ღ)

また ∥Ю-(´Д`●) オジャマシマース
ねっ😊✨ましろさぁぁん🌈🐈✨✨
Commented by mashiro507 at 2017-06-16 18:21
ハニーさん、こんにちは!

ガウチョもスカーチョも
スカンツも何がなにやらですよねー!(*´艸`*)ウシシ

私も他人のを見ても、
1発で正解は言い当てられないです(;゚;ж;゚;)ブッ

プリッツ気に入っていただけました?😆

もう私もすっかりオヤジなんですよ🐵←性別を超える

トマトプリッツ、美味しいですよね🍅💕

ロゴ、お言葉に甘えて作ってもらっちゃいました(*^ω^*)

器用な人っておりますよね~🎵
私は全く想像もつかんことなので
ありがたや~です✨

あ、ハニーさんもダンボー好きですか?♡

私、ダンボーも好きやけど
よつばも好きなんです(o´艸`)←知ってるかな?

それじゃあダンボーもロゴのローテーションに入れますね(笑)
by mashiro507 | 2017-06-14 14:30 | ましろ | Comments(8)