人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バチ袋

バチ袋_d0357243_12271304.jpg


買ったんです~♡



はい、作ったんじゃないですよ(´ー∀ー`)



私、こんなん不器用で作れんのです(笑)



センスもゼロですから~(T▽T)アハハ





友達がハンドメイドをしてて



ネットで出品をしてるんだけど



めちゃくちゃセンス良くて惚れ惚れしちゃうの💕




友達からマスクポーチを買ったり、歯磨きケースをもらったりして




すっかりハンドメイド品の虜😍




一つ一つに想いがつまってる気がして




既製品を買うより愛着が持てるんよね⤴︎⤴︎⤴︎




だからバチ袋もハンドメイドがいい!と思って




探してたら、こちらを発見✨




郵送されてきて、お名前を見ると、





ん?(´・ω・`)





男性?(´・ω・`)




…あ、おばあちゃん??(´・ω・`)





取り引きをしてる段階では本名はわからないし




勝手に20代から40代くらいの女性??と思い込んでた(*・・*)




ハンドメイドのサイトに戻り




取り引き者のプロフィールを読んでみると…




多分60代以上の方で、「おばあちゃんの裁縫箱」って名前になってて




病気を患い、手先が動くかぎり作ります。って書いてあったぁ…



そうなんやぁぁぁ(இдஇ`。)



ますますこのバチ袋が気に入って



大事にしようと思いました!
\\\\٩( 'ω' )و ////



だからハンドメイドって好きやなぁ😍❤️


Commented by ganbaru-okan at 2017-06-07 16:50
ハンドメイドの品物の温かさったらねぇ~♪
私の友達にもその道のプロがいてね、彼女の作品は素晴らしい‼
太郎のあれやこれやも作って貰ったし、花子のあれやこれやも作って貰ってるよ‼
自分か出来ればいいんやけど……ハハハ……(x_x)

素敵なバチ袋で益々練習にも力が入るね~(^∇^)
Commented by mashiro507 at 2017-06-07 21:39
okanさんのお友達にもプロがいるんや!

その才能羨ましいよね( ˘ ³˘)❤
私もそんなん出来たら、ハンドメイド品を望む人に提供したかったわ〜(。-∀-)ニヒ♪

うんうん!
太鼓、ますます頑張ろーって思ったよ💪✨
Commented by sakura-yuki412 at 2017-06-08 18:26
太鼓の達人で勝負٩(ˊᗜˋ*)و
と、言いたいところですが…

私…リズム感ないっす(-ω-;)
Commented by mashiro507 at 2017-06-09 13:19
ゆきさん、こんにちは!

あはは!
私も太鼓の達人はあんまり上手じゃないので、いい勝負かも😚

和太鼓習い始めても、太鼓の達人の上手さとは別物のようです(笑)
Commented at 2017-06-09 13:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mashiro507 at 2017-06-09 14:07
鍵コメさん🔑

あはは、一方通行なんですね(笑)
何でやろ?と思ってたけど、そもそもが一方通行やったのか(;゚;ж;゚;)ブッ

なんでもアプリがあるんなぁ😚
その手のヤツが全く疎くて、2分で出来てもすごいと思ってまう😆

うんうん(笑)
『とある~』っていう題名で繋がってるアニメがあるんですよー🎵

結構人気のようだ(´・ω・`)←私も知らぬ

えっえっ!
作ってくれるの?!

私はセンスがないからお任せします(*´﹃`*)
by mashiro507 | 2017-06-07 12:26 | ましろ | Comments(6)