人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充電がしたい

ダメだ…


こだわりがすごすぎてついていけない



そして今もまだ息子の部屋に拘束されてます😰



今日はもうご飯作る気力も元気もない
食欲もない



教科書の答えが載ってる参考書を買ったけど


『答えがおかしい!間違ってるんやないんか!』と


自分のやり方を曲げない(´・_・`)


参考書の答えが間違ってるとまで疑ったら


何も信用できるもんはないやろが(-∀-)


『昔、こうやって解いたやないか!』とか


『昔』がまず何を言ってるのか分かんない


その昔という問題を見せて。と言っても、


『自分で探せや!』と無理難題を
(-_-)ウーム


そんなに分からないなら、飛ばすのも一つだよ。と言っても、


『なんで飛ばさなきゃならんのじゃ!』とスルーもしない🌀


そして延々と、これはどういう事だ!と責め立てる


何度も何度も説明しても



昔は途中に直したやん!とか訳の分からぬ事を言い続ける息子


そして息子の部屋から出ていくことを許されず


私はまたこうやってここで愚痴るの巻…


ロキソニン飲んだけど、頭痛が治まらない('A`)


終わりが見えないブラックホール



勉強なんか、とっとと辞めちまえ!


そんなに笑顔を失うなら


勉強なんか一生しなくていい!


優しい子に育ってくれたら


それで母は満足だよ


勉強しなくていい。なんていう親


誰も理解なんかしてもらえないね


親として放棄してるって思われるのかも


それでも毎日何十回心で言ってるかわかんないよ



…でもあなたは勉強したいんだね


辛いね



お母さんは一人になりたいよ


一人でいれる時間が欲しいよ


ごめんね、息子よ


せめて学校に行ってくれたら。


いや
学校じゃなくてもいい


フリースクールでも遊びにでも


どこか行ってくれたら


その間の時間で私は充電して


また笑顔で対応頑張れるのに


充電がしたい_d0357243_15323936.jpg

Commented at 2017-05-25 19:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mashiro507 at 2017-05-25 22:50
鍵コメさん、こんばんは!

あはは、私がダークな日記ばかり書いてるから心配させちゃったかな😅

愚痴って吐き出すと、私も泣いちゃうからなー(笑)

鍵コメさんも私に吐き出してくれるなら是非是非♡
Commented at 2017-05-25 23:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mashiro507 at 2017-05-26 06:23
鍵コメさん、おはよー(^-^)

今日はお仕事なので遅くなるかもしれんけど、落ち着いたらするね~🖐💕
Commented by haneymoon at 2017-05-26 08:51
🎀✨マシロさぁぁん😊✨✨

素敵な青空🌈✨🐈💕💕

マシロさんの心も今日は
この青空のよぉ~に
晴れ渡りますよぉーーに💓

🎀(*˘︶˘*).。.:*✨✨
Commented by mashiro507 at 2017-05-26 17:49
ハニーさん、こんにちは(*´╰╯`๓)♬

飛行機雲を見つけると
ついつい写メっちゃう私です😊

今日はお仕事だったけど
心身共に疲れきってるようで
午前中からしんどくてしんどくてたまらんかったです😓

本気で自分を休めなければー!と今少しだけ横になってます(笑)

早く元気にならんとね( ´罒`*)✧
by mashiro507 | 2017-05-25 15:24 | 息子 | Comments(6)