人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会いたい(*´ω`*)

会いたい(*´ω`*)_d0357243_17273244.jpg


高校の同級生が


初産で男の子を出産して会いに行ったの💕


会いに行った時は生後6ヶ月で


んもぉ~、可愛いんだ~(*´﹃`*人)♡




スーパーで知らん他人の子(推定2歳)見ても


可愛いな、こいつー♡と頭をグリグリ撫でたくなるくらい


チビッコが好きーーー😍😍😍




今の時代は不審者になるから



撫でるの我慢してるけどさー
(´。・д人)シクシク…




昔からお年寄りとチビッコにはウケがいい私は(笑)



好いてもらえたようでめっちゃ抱っこしちゃったー(^罒^✧)




泣いてても可愛い❤


何してても可愛い❤




息子が小さい頃なんて自分に余裕がなくて



こんなに可愛いと思えてなかったかもしれない💦



こりゃ孫できたらヤバイよねー(;゚;ж;゚;)ブッ



友達のチビッコの愛らしい動画を見ては



今日も濁った心を浄化したよ😆



人間関係…めんどくさッ!!←濁った心

Commented by robo223 at 2017-09-03 20:08
いや~ん😍ムチムチの腕がたまりませ~ん💕

可愛すぎです😘

私も赤ちゃんや小さい子が大好きなんですが、roboが小さい時は、いつもどかに行ってしまうか、ギャアギャア叫んでばかりいたので、可愛がる余裕がなかったのが、残念でした。😒

Commented by mashiro507 at 2017-09-03 21:10
robo223さん、こんばんは!

可愛すぎるでしょう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

腕も足も、落ちそうなほっぺも全部可愛くて、私の目とろけてましたぁ♡(笑)

あぁ、うちの子の小さい頃も同じ感じです😅
同年代の子と遊ばせてても目が離せなかったし、一人遊びをしない子だったので常に私と一緒だったから、『早く成長しないかなぁ💦』と思ってました😵

なので友達の子だけど孫のような気分で子守りを楽しんじゃいましたよ🎵
Commented by ganbaru-okan at 2017-09-03 21:33
『小さい』ってだけで可愛いよね(笑)
我が子の時は気持ちの余裕もないもんなぁ~(泣)

そりゃ世間一般の孫が可愛いって気持ち、本当にわかるこの頃です(笑)早く欲しいわぁ、孫(笑)
Commented by mashiro507 at 2017-09-04 08:37
okanさん、おはよー(* ॑꒳ ॑* )⋆*

うんうん、小さいだけで可愛い😍

私のズボンに、よだれの地図が出来て友達が(・゚д゚`≡・゚д゚`)ァヮァヮってなっても、私は全然気になら~ん( ˶´⚰︎`˵ )(笑)

我が子の時は余裕がないよねぇ😅
花子ちゃんは2人目だから、すこーしは余裕があったんかな?(*^_^*)

孫に甘くなる世の中のおじいちゃんおばあちゃんの気持ち、分かるよねー!!

友達の家が近かったら、毎日通ってたかもしれない(笑)
by mashiro507 | 2017-09-03 17:26 | 思い出 | Comments(4)